40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

40肩が治らない、おじさんの苦痛


タイトルにあるように40肩が治りません。
3年ぐらい前から肩が上がらなくなり、車に乗ると左手でシートベルトを引っ張ることも出来ず。
又車の天井に手をつけることができないぐらいです。
もちろん、寝てても左手の肩が地面につくことが出来ず、枕でちょっとあげて寝ている位です。
整骨院の先生に2年ぐらいでましになる的なことを言われてそのままにしておいても治らないのでここ一年ずっと治療に行っています。
もし肩が痛くなり、40肩かなって思ったらすぐに治療に行かないとひどい目に遭うので絶対整骨院に行ってください。
私のように後悔しますよ。
いつ治るか分かりませんが、治るまで整骨院行きます。
めんどくさいが。

肩の痛み・四十肩改善マニュアル - 自分で治せる! マッケンジーエクササイズ

肩の痛み・四十肩改善マニュアル - 自分で治せる! マッケンジーエクササイズ