40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

携帯電話の料金と思想

 

来月2年縛りのiPhone が終わります。

2月中に考えないと、また継続して2年交換できにくくなるため今考え中です。

特に、SOFT BANK回線を使っていますが、昨年SOFT BANKの中のyahooJAPANが、ニュースの嫌韓は載せない発表をしてキャリア交換を考えていました。

今までの韓国のしてきた事を考えると誰でも韓国が嫌いになると思います。

嘘の慰安婦問題から竹島、通貨スワップ問題完全に日本を馬鹿にしているのにもかかわらず嫌韓ニュースは載せないと言う発表がどうしても許せないためやめようと思っています。

で、考えているのが嫁に引っ付いて家族割のドコモが有力候補で、サービスも多数あるのでとりあえず話を聞きに行こうと思います。

結局何処が1番いいんどろうか?まとめてくれないかな

wifiタブとvitaのためにsimが安くて使えるのがいい