40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

グーグル自動運転車、「よい傾向」も課題残る 試験結果公表

 

news.yahoo.co.jp

トヨタも特許いっぱい出してるけど、早く一般にも安く提供できないかな。

この歳になって、車があーだこーだっと言っているよりも自動運転で移動できる車が早くほしい。

長距離運転は疲れるし、渋滞引っかかったらイライラするから

安全性も重要だけど、これから高齢ドライバーが増えるからアクセルブレーキの踏み間違いのミスもなくなり、行きたいところだけインプットしておけば連れて行ってくれるって手塚漫画みたいで楽しみですが、これ別にレンタルでいいような?

この機能遠くに行くのはありがたいが、近所のスーパーなら普通に軽自動車でいいような?rンタル店にはかなりの需要はありそうだが、一般ではお年寄りか金持ちぐらいしか買わないような??

それでも、いいね。こう言う未来がすぐそこまで来てるのが。

 

自動運転 ライフスタイルから電気自動車まで、すべてを変える破壊的イノベーション

自動運転 ライフスタイルから電気自動車まで、すべてを変える破壊的イノベーション