40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

アマゾン評価で言っているよりはいい買い物をしました。

 

昨日糞ゲーを買ったブログの続きです。

昨日のブログ2016-01-11 - 40代の物欲

機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCEを1日じっくりやりましたが、アマゾンで書かれている評価より結構面白いことに気が付きました。

まず、VSシリーズと考えないで、パクリ物と考えるのが一番しっくり来ると思います。

細かな文句は多数ありますが、【マーカーが近い所に行かないで、とんでもないところを指したり】新品2000円ぐらいだったら私は満足をしています。

難易度も、イライラするほどでなく調度良い難易度で、最初の説明を読まないと何をするのかがわからない場合【ホワイトベースをいろいろ経由しながら移動させるなど】が多数あるので、その辺りを親切で最初から設定しておいてくれて、そのホワイトベースを守るミッションのほうが良ったのではないか?とかいろいろ突っ込みどころ満載ですがそれなりに遊べて楽しいです。

通信対戦もアボックのみが不思議ですが?【バージョンUPでオンラインは無理かな?】

もし買わないで文句言っているのであれば、話の種にって思い購入してください。

 中古で2000円切っていることだし