40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

糞ゲー買いました。

 

 

機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE

機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE

 

 

昨日のブログで、

新品PSVitaソフト『機動戦士ガンダムEXTREME VS-FORCEがついに・・・

のゲオに夜に買いに行きました。

もしかしたら、値段が2000円になっているからなくなっているかな?

次のゲオを考えながら入店をすると、玄関真正面に山積みになっていました。

正直、新品で?2000円で?ガンダムのVSシリーズでこの状態?

よほどクソゲーに違いないと思いつつ購入をしました。

確かに、今の時代と逆行しているオンライン対戦が無く、ストーリーモードのみ。【現時点では】

PSPガンダムVSシリーズを期待していた私からはちょっとがっかりな感じでした。

それなりの雰囲気はあるのですが、爽快感?言葉に出せない感じが違う。

定価で買った方は本当にご愁傷様です。

この分だと、500円もありえます。

ちなみに、PSストアでは評価が星4個でした。