40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

月曜日は小栗旬の...


映画「ルパン三世」【TBSオンデマンド】

2014年8月公開の映画が
実写 ルパン三世
TBS 1月11日(月・祝) よる9:00〜10:54に放送されます。
日テレ系列で無いのがなんか変?
こち亀もアニメはフジ
実写はTBSだったような?
当時、かなりの物議をかました作品で、私も映画館に見に行きました。
アニメの実写は、それまでほとんど失敗作品が多く
見てはないのですが、キムタクの宇宙戦艦ヤマトや剛力さんのガッチャマン、特番のらんま1/2は記憶にないぐらいスルーされました。
ここ最近は、るろうに剣心やエンゼルハートは珍しく成功例だと思います。
ルパンもそれなりにしっくり来ていますが、脚本が正直オーシャンズ11にありそうな感じです。
www.youtube.com


それ以外はそこそこ楽しめた記憶がありますが、おさらいといしてもう一度見ようと思います。