40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

iPhoneの裏コード「裏技」

 

色々ありますが、最近では

1.「App Store」を開きます。その後、下部のタブのどれでも良いので早めに10回連続でタップします。

2.すると、画面が一瞬真っ白になりますが、すぐに元の「App Store」の画面に復帰します。
と言う裏ワザが有りますが、
 

携帯総合研究所の調べによるとAppStoreをリロードする裏技であり、iPhone本体の動作にはほとんど影響がないことが明らかになった!

 
気のせいでもいいので、こんなに早く結論を言わないで欲しかった。
アンドロイドは特に思うが、iphoneに関しては遅いと思ったことがあまりない。
流石に、3gsは今使うとかなり遅く思うが。
 
他にもiphoneの裏技的な物は多数あるが、特に普通に使う人間で有効なものは殆ど無い。

 普通に使うのが一番。

iPhoneすぐに使える便利ワザ裏ワザ完全脱獄スペシャル

iPhoneすぐに使える便利ワザ裏ワザ完全脱獄スペシャル