40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

スマートウォッチがほしい・・・・・電池が!

 

カシオからもスマートウォッチ【WSD-F10】が出るとのことでかなり期待をしていたのですが、やはりバッテリーのもちが悪い

現在私は[カシオ]Casio 腕時計 G-SHOCK Bluetooth ver4.0対応 GB-6900B-1BJF メンズを使用しています。↓

[カシオ]Casio 腕時計 G-SHOCK Bluetooth ver4.0対応 GB-6900B-1BJF メンズ

[カシオ]Casio 腕時計 G-SHOCK Bluetooth ver4.0対応 GB-6900B-1BJF メンズ

 

 メールの受信の報告、電話の報告、携帯から離れるとバイブをし、スマホの中の音楽の操作も可能です。

電池は、充電式でなく時計屋さんで交換で、説明書では約2年持つとのことですが、正直1年が限界です。【電池交換で3000円かかります。】

 

なので、スマートウォッチが欲しかったのですが、Apple Watch の四角の文字盤がおっさん臭いので買おうとは思いませんでした。【デザインとバッテリーの持ち以外はいいのだが】

 

 

MOTO360のスマッチがかなり気になります。

どっちにしてもバッテリーのもちが悪いのは現時点での技術力でしかたがないのだが、MOTO360と、

 今回カシオから出たWSD-F10がかなり期待 

f:id:ebicyu777:20160106175956j:plain

 まあとりあえず今の時計でも文句がないので、本当に気に入る時計が出るまで我慢ガマン