40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

ガキ使年末恒例「笑ってはいけない名探偵」やっと見えました。

 

年末カウントダウンに行っていたため、昨日やっと全編見えました。

ネットニュースで、堀北真希ちゃんが緊張したって書いてあったのが気になって急いで見ました。

ダウンタウンは面白いですが、流石に高齢化が目立つが他にこの企画をやって面白いかって考えても・・・・

かなりの地位のあるダウンタウンがやっている事が面白いのか?

笑いは難しです。

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 公式 絶対に笑ってはいけないキャラクター名鑑
 

 

去年これが最後って言ってたけど、まだ続けて欲しいです。