40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

Nexus7は使いよかったが、、、、

 

アンドロイドの一番しっくり来る端末はやはりgoogel総指揮で作られたNexusシリーズです。

その中でもNexus7が一番しっくり来る大きさのタブレットです。【私自身の話】

携帯電はiphoneタブレットがアンドロイドが一番私の中でしっくり来る取り合わせで、その中でも7インチが一番大きさ的にもちよくかばんの中でもじゃまにならない大きさでした。が、

記憶メモリーの増設やバッテリーの交換の不便さなどが有り現在使用していません【現在バッテリーの持ちが1日持たない】

で中古で買ったのが、docomo Sony Tablet P

 現在かなりの頻度で使っており、バッテリーの交換もしました。

外では、iphoneテザリングで使用し、家ではWi-Fiを使用していたのですが全く問題はなく【液晶の真ん中に2画面のため、太い筋が入る事は置いておいて】使用していたのですが、例のSIMの本をみて、差し込みたい衝動に。。。

 Nexus7の電池交換したほうが安上がり気がする。

絶対500Mでは毎月終わらない。