40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

【映画】シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア知ってます?

 

私も知らなかったのですが、岡田斗司夫さんが数ヶ月前

 シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア

を絶賛してたので、レンタルで見てみました。

この、CGが多用されている時代に箸休め的な映画でとても面白かったです。

内容には深く突っ込みませんが、ざっくり行って3流映画ですが心にも残らないけど数年後もう一度見たくなるような感じのものです。

僕自身の評価では、実写映画怪物くんより断然面白かったと思います。

かなりシュールな笑いが好きならば・・・ですが。

ホラーが嫌いな方でも問題なく見られます。