40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

無駄遣い:コール オブ デュ-ティ ブラックオプス:ディクラシファイド【vita】

 

ここ最近FPSにはまっています。

私自身PS3は持っていますが、大画面で腰を据えてゲームをすることがほとんどなくなりケータイゲーム機でゲームライフを楽しんでいます。

スマホは物理ボタンが無いからほぼけーむをしていない】

で、FPSPS2SOCOMを何気なくしていたのですが、

あるyou tubeの動画を見て↓何年かぶりにしたいと思い、

www.youtube.com

PSVITA購入もあり、最初はキルゾーンを買って遊んでいました。

かなり出来もよく、下手っぴながら楽しんでいましたがやはり大人、気になるものは買ってしまいます。

今回はカセットで購入したので、今年中に届けば年末年始はFPS三昧の予定です。

ああ、この前【GTA】買ったのに

だんだん深みにはまっていく。