40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

Fire TV Stickってどうですか?

Fire TV Stickをみておもったのですが、

アマゾンのアンドロイドは安くていいのですがgoogelPlayが使えないのがめんどくさい

物はいいと思うのですが、そのあたりが残念

多分、googelとのライセンス契約なんかの兼ね合いで安くなってるのかな?

それにTVでアンドロイドって思っていましたが、クロームキャストはいいなっておもいました。【今見たら、かなり安くなってる!】

映画を見る時なんか今や普通にgoogelPlayで映画レンタルしたり、you tubeなんかで動画みたり。。。

これぐらいだったら、Fire TV Stickでもいいような感じがしますね。

リモコンついてるし

 

まさか、こんな時代が来るとは思いませんでした。

ネットでレンタル映画が見える時代が。