40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

今期のドラマやアニメが終わっている中、テレ東頑張ってる

今期は特にドラマは力を入れて見ていませんが、テレ東系の「釣りバカ日誌」を楽しんで見たいました。

 

子供のころは、おっさんが見ている映画だったけど、自分がその年になるとかなり毎週楽しみでしたがちょっと早めに終了してしまったのが残念です。

ハマちゃん役やスーさん役もぴったりでした。

 

又小学校から中学校あたりでやっていたおそ松くん大人バージョンのおそ松さんがネットでも話題ですがかなりはまっています。

 なにげに見ていたのですが、2クールするのでこちらは後3ヶ月は楽しめそうです。

なにげに、テレ東って面白い番組が多い

モヤさまも毎週録画してるし。 

 

もう一つの楽しみはルパンです。

新キャラ、レベッカも良い感じで馴染んでおり毎週楽しみにしています。 

いい年をこいて、これだけアニメを見ても良いのだろうか?

もっと大人にならなければっと思うが、どうしても

月九のドラマの甘ったるい感じや、恋愛重視のドラマを見てると・・・

 

人それぞれって事で、いいのでは