40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

またまた収納と文具の話「ちょっと気になる」

最近、ケーブルや細かな部品をリュックに入れて、取り出すときにイライラしていたのでアマゾンで安かったので、買いました。

です。

イヤフォンや、ライトニングケーブル、マイクロUSB、VITAソフト、他にもこまごましたものや、バッテリーやAC、ブラックサンダー

Amazon.co.jp: 有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個: 食品・飲料・お酒 通販

などいろいろなものが整理整頓でき、絡まなく収納できるので気に入っています。

特に、ノーパソは持ち歩かないため、、その部分のスペースに収納できます。

 

話は変わりますが、気になる商品は、キングジムのタタムンです。

用途に応じて3段階にたたむポーチになります。

本物を触っていないため、どこまで良いものかがわかりませんが、又機会があったら購入をしようか?

ロフトで本物を見に行くかします。

物欲の塊ですね。