40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

2016-01-29から1日間の記事一覧

ダイハツ車に乗っているが、トヨタはいや!

// こ前、ダイハツとトヨタが合併するようなニュースがありましたが、ダイハツ車乗っている私からすると反対です。〔一個人のたわごとです。〕 理由は簡単トヨタの車はダサい!〔個人的主観なので怒らないで!〕 一番ひどいのが、見た目ほぼ同じな感じの車が…

まったく分からないなぜ7Gもある通信があと200Mなの?

// 特にそれほど外では使っていないはずなのに先ほどソフトバンクより通知が来ました。 何かの陰謀で余計な要領が使われているのでは?って思うほどここ数ヶ月、月末になると通信制限の通知が来る。? iphoneが余計な通信をしているしか思えない 後3日あるが…

VITA ガンダムがヴァージョンUPで・・・

// 機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2015/12/23 メディア: Video Game この商品を含むブログ (2件) を見る 昨日のヴァージョンアップでガンダムがフリー対戦できるようになっている。 かな…

ドラゴンクエストビルダーズが自分には合わない感じが?

// ゲームも面白いし、操作もしやすい、レシピも楽しみだがなんか やらされている感が残る もともとRPGが好きでないので、そんな気がするだけかも分からないが、マイクラみたいな自由度が少ない感じがする。 別にストーリーを無視して、建築に専念すればその…