40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

2016-01-11から1日間の記事一覧

新成人の方に、お酒とのつきあい方をチェック

// お酒とのつきあい方をチェック! 上記のリンク先にアルコールがの飲める人、飲めない人をアンケートでチェックするものです。 サントリー 金麦 350ml缶×24本 出版社/メーカー: サントリー メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る チェックでは、…

4K/8K無料放送は「録画禁止」に? NexTV-F発表の規定が大きな波紋

// この前下記の記事を読んだのですが、 www.phileweb.com 読みにくい記事だが、4K8K放送は録画できないってことなのかな? ただでさえ、TV離れがひどいのに・又現代人は時間がなくて合間を縫ってドラマを見たりしてるのにどうするの? こんなの見たら、現状…

日替わりキンドル1月11日

// 読書の技法 佐藤 優 ¥599 最近ゲームを買いすぎて、又ブログのネタ探しやで急がしで忙しくて読む暇がない。 //

猫はかわいいが、アレルギー

// 私は猫派です。 子供の頃から犬よりも猫が好きでした。 自分勝手な生き物で、自分が寂しかったら寄ってきて、こっちが行くと逃げていく感じが愛らしくかわいい。 見た目も男前な感じから、かわいい感じの猫がいます。 自分自身がツンデレ好きなのか? 昨…

糞ゲー買いました。

// 機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2015/12/23 メディア: Video Game この商品を含むブログ (2件) を見る 昨日のブログで、 新品PSVitaソフト『機動戦士ガンダムEXTREME VS-FORCEがついに…