40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

2016-01-06から1日間の記事一覧

今週の金曜ロードSHOW!はルパン

// ルパン三世「イタリアンゲーム」 新しいルパンの新作SPになります。 去年から予約していてかなり楽しみでした。 kinro.jointv.jp ちなみに 来週15日天空の城ラピュタ 天空の城ラピュタ [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発…

スマートウォッチがほしい・・・・・電池が!

// カシオからもスマートウォッチ【WSD-F10】が出るとのことでかなり期待をしていたのですが、やはりバッテリーのもちが悪い 現在私は[カシオ]Casio 腕時計 G-SHOCK Bluetooth ver4.0対応 GB-6900B-1BJF メンズを使用しています。↓ [カシオ]Casio 腕時計 G-S…

ツイッター文字制限撤廃ニュース!?

// Twitter 出版社/メーカー: Twitter Inc. 発売日: 2015/11/07 メディア: アプリ この商品を含むブログを見る ヤフーニュースなどで騒がれているツイッターの文字制限問題ですが、 news.yahoo.co.jp 一個人としての発言ですが、140文字がよかったのではない…

シコ松さん今年も全開!

// おそ松さんはこのブログでも何回も面白いと書きましたが、まさか正月一発目の放送3本目がシコ松さんは度肝を抜きました。【掛けてないです。】 まさか、地上波で男子のナイーブな部分をえぐる内容で一人で爆笑をしました。 見てない方はニコ動等で配信す…

ガキ使年末恒例「笑ってはいけない名探偵」やっと見えました。

// 年末カウントダウンに行っていたため、昨日やっと全編見えました。 ネットニュースで、堀北真希ちゃんが緊張したって書いてあったのが気になって急いで見ました。 ダウンタウンは面白いですが、流石に高齢化が目立つが他にこの企画をやって面白いかって考…

キンドル日替わりセール1月6日

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本) 藤沢数希 ¥499 ぼくは愛を証明しようと思う。 作者: 藤沢数希 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2015/06/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (4件) を見る 今年はビジネス書は出てこない