40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

2016-01-04から1日間の記事一覧

【駄作??】映画の見逃しリスト

昨年の見逃し映画です。 今年の暇な時に見ようと思いメモ代わりに書いています。 // メンズランナー トゥモローランド ピクセル 特に面白いという事もないので、僕自身の記録として載せています。 面白か?面白く無いかの判断は心のなかでおねがいします。 //

ドラゴンクエストビルダーズが・・・やばい

// 今更ですが、ドラゴンクエストビルダーズの高さ制限問題で炎上しています。 確かにマイクラは一番底から320ブロックまで行けるのに、 ドラクエが31ブロックは・・・ちょっと何もできない感じが。 まだ良くわかりませんが、地下は何処までか? この情報の…

コール オブ デュ-ティ ブラックオプス:ディクラシファイドが来ました。

// 昨年買ったといった 「コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド 」が1月1日に年賀状とともにポストに投函されていました。 率直な感想ですが、 「KILLZONE: MERCENARY 」より私にはあっています。 どっちも下手くそですが。 一番の理由…

正月感がなくなってきていますね。

// 自分が年をとったのか? 周りの雰囲気なのか? ここ数年正月感がなくなっていませんか? 多分、子どもや親戚が多いとこんな感じは思わないかもしれませんが、子どもたちが すごろくや コマ たこあげ をしている家は田舎でもなかなか見なくなりました。 新…