40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

2015-12-31から1日間の記事一覧

2015年終了まであとちょっと

// 今年最後のブログの更新となります。 まだ1ヶ月立っていませんが、皆様に読んでいただきありがとうございます。 後で読み返すと、誤字脱字が多数あるため、気が付くと直していましたが、来年はもっと落ち着くようにしようと思っています。 又来年もよろし…

年末ジャンボ宝くじ(第688回全国自治宝くじ)の当選番号一覧

// はずれました。 あたっても逆に困るけど、100万ぐらいあったらいいな! 1000万。。。1億? まっ来年はいい年であるますように ちなみに当選番号です。 www.mizuhobank.co.jp ◆第688回 年末ジャンボ宝くじ 1等(7億円、27本):86組106608番 1等の前後賞(1億…

今日のセール商品キンドルブック

// 司馬遼太郎が描かなかった幕末 松陰・龍馬・晋作の実像 ¥299 歴史小説はさすがに読む気がしない もっと年齢を重ねたら読もうとおもうので、今回もパスで。 googelプレイで本が無料や安くなっているので、カバチタレをもらいました。 3巻まで無料でした。…

久々これほしいUNE BOBINE Ligtningケーブル

// 前々から思っていたのですが、値段の関係上買えない。 又アップルが仕様を変えたら使えないので、我慢していたのですがせっかくブログを始めたので、メモ代わりに 又気になる人は購入してください UNE BOBINE Ligtningケーブル です。 fuse chicken UNE B…