40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

2015-12-30から1日間の記事一覧

ゴロン スマートプラスって必要か?

// 今日のyahooのトップにずっと出ている商品 さすがのものぐさな私でもこれはって商品ですね。 ゴロン スマートプラス 発想は面白いですが、20000円はさすがにねぇ まず、動かすのにずっと手を上げないとだめなところが問題。 USBでマウスをつければ使えそ…

今日のKindle日替わりセール12/30

// 稼げる投資家になるための投資の正しい考え方¥399 正直この手の本はだいたい似た内容のため今回もパスします。 で 外資系コンサルが教える 読書を仕事につなげる技術 (中経出版)[Kindle版] を買いました。今年中に読めるかな? //

NHKでマッサン

// マッサンの総集編やってる 明日はスピンオフ マッサンみたいに生きれたらいいけどそんな度胸は無い まれは評価悪いが僕は好きでした。 //

Nexus7は使いよかったが、、、、

アンドロイドの一番しっくり来る端末はやはりgoogel総指揮で作られたNexusシリーズです。 その中でもNexus7が一番しっくり来る大きさのタブレットです。【私自身の話】 携帯電はiphoneでタブレットがアンドロイドが一番私の中でしっくり来る取り合わせで、そ…

来年は進撃の巨人2期が始まるってあったけど?

// 漫画で読んでいて、わくわくした物の一つが進撃の巨人 立体起動装置の描写がアニメならではの迫力でした。 コミックではわかりにくい描写もアニメではわかりやすいので、アニメ化がうれしかったですが、あれから3年もたちコミックも巻数が進んだため、早…