40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

2015-12-29から1日間の記事一覧

頭痛と片頭痛

// 私自身子供の頃から頭痛と戦ってきました。 20才を超えてある程度の知識と経験で頭痛と片頭痛の差に気が付きました。 一言で頭痛といってもたくさんあり、その中でも私の経験上片頭痛がひどいと動けなくなります。そのときはいくら頭痛薬を飲んでもまった…

キンドルブック 本日のセール商品

// 悪者見参 ユーゴスラビアサッカー戦記 ¥299 ちょっと興味がないな! たまにいいのが出るから毎日チェックしなければ。 悪者見参―ユーゴスラビアサッカー戦記 (集英社文庫)作者: 木村元彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/06メディア: 文庫購入: 5人 …

【3DS】マイクラ?発売

// 正直びっくりしました。 【Minecraft】【3DS版】2016年夏発売決定! www.youtube.com とあったので。 マイクラのためにVITA買ったのに。

【映画】シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア知ってます?

// 私も知らなかったのですが、岡田斗司夫さんが数ヶ月前 シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア を絶賛してたので、レンタルで見てみました。 この、CGが多用されている時代に箸休め的な映画でとても面白かったです。 内容には深く突っ込みませんが、ざっくり…

クロームブックってどうですか?

// 現時点で、パソコンはWIN7とアンドロイドiosですべてですが、気になるのが、クロームブックです。 去年発売をされて話題にもなりましたが、ネット環境がなかったら使い物にならないとかいろいろ叩かれたけど、やっぱり一年たってもほしい。 なんか買うタ…

A応P 【アニメ“勝手に”応援プロジェクト】にはまる?

// まえにかいたように今期はおそ松さんとルパンにおおはまりしています。 特にアイドルや歌手にまったく興味がなかったのですが、おそ松さんのOPを歌ってる A応Pのはなまるぴっぴはよいこだけ・はなぜか気に入っています。 www.youtube.com はなまるぴっぴ…

無駄遣い:コール オブ デュ-ティ ブラックオプス:ディクラシファイド【vita】

// ここ最近FPSにはまっています。 私自身PS3は持っていますが、大画面で腰を据えてゲームをすることがほとんどなくなりケータイゲーム機でゲームライフを楽しんでいます。 【スマホは物理ボタンが無いからほぼけーむをしていない】 で、FPSはPS2のSOCOMを何…