40代の物欲

気になることやほしいものをメモ代わりに書きます。

2015-12-28から1日間の記事一覧

カーナビの必要性が・・・Garmin HUDほしい

// 私の車には、パナソニックのカーナビが付いているが、ここ数年開けた記憶が無い わからなかったら、携帯の地図で十分だし 又、音楽もiphoneからブルートゥースでラジオに飛ばして聞いているし、音楽もyou tubeの物をきいているし。 すべてをiphoneを中心…

sonyのQX10【デジカメ】クリスマスに貰ったのですが、、、、

// 前にも書きましたが、クリスマスにソニーのレンズカメラQX10をもらいました。 で、ケースも 【HAKUBA レンズケース ネオプレンレンズケース S ブラック KLC-NPS】 を買ったのですが、思った以上にキチキチで、カメラの後ろのアタッチメントを外すと調度良…

これは愛用【立つ筆箱】便利

この筆箱ごぞんじですか? // 両方共コクヨの立つ筆箱です。 発売されれ何年もなりますが発売当時から使っていますが、とても便利なので紹介をします。 大きい方と小さい方両方使っていますが、普通の方は断然小さい方をおすすめします。 使い方にもよりま…

Fire TV Stickってどうですか?

Fire TV Stickをみておもったのですが、 アマゾンのアンドロイドは安くていいのですがgoogelPlayが使えないのがめんどくさい 物はいいと思うのですが、そのあたりが残念 多分、googelとのライセンス契約なんかの兼ね合いで安くなってるのかな? それにTVでア…

購読ありがとうございます。

なんとなく書いているこのようなブログでも、読んでくれている人がいるととてもありがたいし、嬉しいです。 特に、長々書くつもりもないし、スナック感覚で読んでいただけたらありがたいと思っています。 月曜日ですが、今週で今年も終わります。 2015年悔い…